• ご注文の流れ
  • 配送方法・送料について
  • お支払い方法について
  • らくらく仏壇設置便について
  • らくらく仏壇設置便について


中居堂オンラインショップでのお買い物の流れや、商品到着後の返品・キャンセルなどについてご紹介いたします。 中居堂オンラインショップでは、ご注文は24時間いつでも可能です。

※商品の注文に際して、会員登録(無料)をしなくてもご注文いただけます。



引き続きお買い物を続ける時は、【買い物を続ける】をクリックして、商品ページに戻ります。ご注文の商品がすべてカートの中に入りましたら、【レジへ進む】ボタンをクリックしてご購入のお手続きにお進みください。


仏壇・仏具について   商品購入について
「当店の会員の方はこちら」よりメールアドレスとパスワードを入力してログインするとお客様情報が自動入力されます。   「お客様情報の入力」より必要なお客様情報を入力してください。”ショップ会員”欄で「会員登録する」を選択すると次回このお店をご利用になる際に、住所などの情報が自動的に入力されます。

  1. 【配送先の指定】
    前のページで入力した住所と違う場所に配送を希望される際は、改めて住所を入力してください。
  2. 【お届け日時・お時間帯の選択】
    お届け日時・お時間帯のご希望がある場合は、ご希望の日時・お時間帯を選択してください。
  3. 【配送方法の設定】
    現在ご利用いただける配送業者は佐川急便のみとなります。

上記3点を入力し、最後に【次へ進む】ボタンをクリックして進んでください。


お支払いは、銀行振込、代金引換、クレジットカード決済、コンビニエンスストア払いの中からお選びいただけます。
ご希望のお支払方法を選び、【次へ進む】ボタンをクリックして進んでください。



完了後、ご登録いただきましたメールアドレスにご注文確定メールが届きます。ご確認ください。


中居堂オンラインショップでは、原則的に、ご注文確定後の商品の返品・交換はお受けしておりません。
ただし、下記に該当する場合は、商品到着後2週間以内にメールまたは、お電話にてご連絡ください。

お届けした商品に一部不良があった場合。

商品の品質には万全を期しておりますが、お届けした際に商品の破損・汚れ、がある場合には、商品到着後2週間以内にご連絡ください。この場合のご返品送料につきましては弊社負担とさせていただきます。着払いにて商品をご返品ください。ご返品確認後、すぐに正しい商品をお送りいたします。

ご返品先につきましては、別途メールにてご連絡させていただきます。
商品のお届日から2週間以上経過した場合は、ご返品をお受けできませんのでご注意ください。

お届けした商品が、ご注文商品と異なる場合。

お客様がご注文いただきました商品と異なる商品が届いた場合は、商品到着後2週間以内にご連絡ください。この場合のご返品送料につきましては弊社負担とさせていただきます。着払いにて商品をご返品ください。

ご返品確認後、すぐに正しい商品をお送りいたします。お客様がご注文時に誤って異なる商品をご注文された場合は、対象外となりますので、ご注文の際は、かならずご注文商品をご確認の上、お手続きください。

商品のお届日から2週間以上経過した場合は、ご返品をお受けできませんのでご注意ください。

ご注意点

発送時の配送箱・配送袋の損傷は返品の理由としてお受けできません。
到着後2週間を過ぎますといかなる理由におきましても返品・交換は承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。

ご注文についてのお問い合わせ

何かご不明な点がございましたら、以下までご連絡ください。

・メールアドレス:info@nakaido.co.jp  ・TEL:022-225-4495

CALENDAR

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
※青い枠の日曜・祝日のご注文は、翌営業日 との発送となります。
※お急ぎの場合は、日曜・祝日でも対応でき る場合もございますので、備考欄にご記入 ください。

SHOPPING GUIDE

配送・送料について

当社指定の配送会社
配送会社は佐川急便、ヤマト運輸、福山通運など当社が責任を持ち、お届け先や商品に応じて配送業者を指定致します。
日本郵便(ゆうパケット)
※※※「【ゆうパケット対応商品】と表示されている商品のみにお使いいただけます」※※※

・一部の商品のみ対象となります。
・【ゆうパケット対応商品】となっていない商品をお選びになりますと「当社指定の配送会社」での配送となり、送料を別途請求させていただきます。
・代引き不可
・日時指定不可
・必ず配送方法を指定してください。
・追跡サービスも付いているから安心してご利用いただけます。
・お届け先の郵便受けに配達されるので受け取りも便利です。

返品について

不良品
同一品の在庫がある場合には、良品と交換させていただきます。
同一品の在庫が無い場合には、ご返品いただいた上で、
返金させていただきます。
返品期限
商品の到着日より7日以内とさせて頂きます。
返品送料
不良品のみ適応(商品到着後14日以内とさせていただきます。)
詳しくはご利用ガイドをご覧くださいませ。

お支払いについて

銀行振込
当店指定口座までお振り込みいただきます。
振込先口座はご注文後のメールにてご案内差し上げます。

ご入金確認完了後、商品を発送させていただきます。
お振込手数料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。

(例)以下の場合は、ご入金の確認が翌営業日以降になります。

平日15時以降にご入金いただいた場合
土・日・祝日にご入金いただいた場合
金融機関の休業日にご入金いただいた場合(年末年始等)
クレジットカード決済
クロネコwebコレクト クレジットカード払い
クロネコヤマトのクレジットカード決済です。
お客様が入力されたカード情報は当店に送られること無く、
さらにカード情報入力画面は暗号化(SSL)で保護されています。
情報流出はありませんので安心してご利用ください。